レコメンレポ 10/27 | ∞Miyu's eight Diary∞

∞Miyu's eight Diary∞

関ジャニ∞をこよなく愛しております。
亮ちゃん一色。よこりょが大好物(*´ω`*)
でも、みんな一緒が一番の大好物(〃∇〃)♡
eighter Miyuの日常ブログです。

さてさて、レコメンレポのお時間です。

すんげ、眠いッス。

ヨコヒナ、早く私を起こしてくれ!



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



ヨコ:10/28ということでございまして、11/16にアルバムが発売されるということでございまして、タイトルが「FIGHT」、今日はその中から1曲OAです。

ヒナ:はい

ヨコ:いやー緊張しましたよ、ケツメイシさんなんか(レコーディングに)いらしてくださいましたし!ほんといい曲ばっかですよ!

ヒナ:ほんとそうですよ。


ヨコ:ユニット曲、おたくら作詞したんでしょ?

ヒナ:中身なんにもない、ノリだけの曲ですけど…いや、安田は天才やね!安田章大は天才ですよ!

ヨコ:ほんまに

ヒナ:DISC1にもカッコイイ曲入ってますけど、俺と大倉のニュアンスをよくまぁここまで表現できるなと!ほんますごいな!

ヨコ:いや、ほんとヤスはすごいですよ。だからこそでしょうね、馬鹿な部分がフィーチャーされるのは(笑)


いや、ほんとヤスは天才ですよ!

間違いない(*o>∀)o




・今回の曲のふりつけはどんな感じですか?

ヨコ:まだ強い曲がフリついてないんですよねぇ…

ヒナ:強いって難しいってことな

ヨコ:なんでやろな?難しいことを強いって(笑)

ヒナ:なんでやろな昔からやんな。

ヨコ:今回踊るであろうと言われる曲がまだついてないんですよねぇ…、俺ゆーてん。2時間前に入れてくれって

ヒナ:あ、そうなん?

ヨコ:みんなが入る2時間前に入ってズルすんねん

ヒナ:ズルではないやろ(笑)

ヨコ:いや、ズルやねん。にしても錦戸ってほんま覚えるの早いよなぁ・・・ヤスも。

ヒナ:早いな

ヨコ:大倉も早いけどな…。

ヒナ:やっぱ亮なんか倍やってきてるからちゃう?

ヨコ:それに比べ遅いわ、俺、すばる、マル。すばるなんかすぐバテるしな…。で、一番最後に動き出して一番最初に帰るからな!なんなんやろな、アイツの来てから動き出すまでの30分!


ということで、まだ大敵が残っているようです(-∀-)笑

頑張れヨコ!そして札幌行かれる方、是非ヨコのフリがどうだったか教えてくださいね(-∀-)笑




「私が一番好きやねん選手権」

ヒナちゃんが好きという子からの電話

ヨコ:2番は誰?

リスナー:関ジャニでですか?

ヨコ:いやもう関ジャニとか関係なく

リスナー:木村君です

ヒナ:その名前はあんまださんほうがええんちゃうん?色々ひっかかってくるで(笑)

ヨコ:やっぱ似てる?系統は一緒?

リスナー:そうですね

ヨコ:でもお前勝ってるわけやからな!世論は違うけど

ヒナ:そんなんわかってるよ!言わんでも!

ヨコ:いや、あんまりにもドヤ顔やったから(笑)




関ジャニ∞「Fight For The Eight」

おもいっきりロックや!!(*>ω<*)ヤバイ!!!

これで今回のアルバムのリード曲は全部出揃ったね♪




で、思うに。

今回の企画、ヨコヒナには相当嬉しかった企画なんじゃないかと←





さーこれから曲取りこまなきゃ!!

あ、なんかレポ短い(・ω・;)





ペタしてね