with3月号 | ∞Miyu's eight Diary∞

∞Miyu's eight Diary∞

関ジャニ∞をこよなく愛しております。
亮ちゃん一色。よこりょが大好物(*´ω`*)
でも、みんな一緒が一番の大好物(〃∇〃)♡
eighter Miyuの日常ブログです。

今月は忘れないうちに発売日に買ってきました音譜


今月もえいとの連載ページ東京散歩は50の質問音譜

今月はヒナちゃん亮ちゃんの登場ですラブラブ

前回同様気になったのちょっと抜粋してみま~~す!!




★ヒナちゃん★

音譜関ジャニ∞でオシャレな人は? 右矢印 大倉。いつも違う服着てるから

音譜もし関ジャニ∞じゃなかったら? 右矢印 今の仕事にも、メンバーにも出会わなかったら大阪で路頭に迷ってる。

音譜関ジャニ∞のライブを一言で! 右矢印 ノーカットのテレビ

音譜ついつい目がいってしまうメンバーは? 右矢印 大倉。よう笑ってるから(笑)

音譜村上くんって○○だね。よく人に言われるのは? 右矢印 ジャニーズっぽくないね


★亮ちゃん★

音譜関ジャニ∞でオシャレな人は? 右矢印 大倉。いろんな服着てるから

音譜もし関ジャニ∞じゃなかったら? 右矢印 居酒屋で働いてモテたい(笑)

音譜関ジャニ∞のライブを一言で! 右矢印 悪ふざけ(笑)ライブ中の俺がクールやって!?そんなことないよしゃべるタイミングがわからんだけ(笑)

音譜ついつい目がいってしまうメンバーは? 右矢印 そんなんおらん!(笑)

音譜錦戸くんって○○だね。よく人に言われるのは? 右矢印 細かいね~。





この二人も対比してみると面白いですね音譜

二人とも共通してたっちょんがオシャレと思ってる上に…理由も一緒(笑)

えいとじゃなかったら?の質問は二人ともらしすぎてちょっと笑っちゃいました音譜

あとヒナ…やっぱりジャニーズっぽくないねって言われるんだね。。。

やっぱり…(笑)


これって来月もこの感じが続くのかなはてなマーク

買うの忘れんようにせんと~~~~アップ



さて、本日の最後は少クラプレミアムですっ音譜









ペタしてね