∞レンジャー 1/27 | ∞Miyu's eight Diary∞

∞Miyu's eight Diary∞

関ジャニ∞をこよなく愛しております。
亮ちゃん一色。よこりょが大好物(*´ω`*)
でも、みんな一緒が一番の大好物(〃∇〃)♡
eighter Miyuの日常ブログです。

今日はレコメンレポより先に更新です音符

いやーなかなかJ-WEBに繋がらずイライラむかっしましたが(笑)
無事繋がってよかったあせる


そして、今日みんなでお仕事キラキラ
しかもPV撮りなんてキラキラキラキラ
わちゃわちゃでほんと楽しかったみたいですね音符

亮ちゃんの実況中継をちょっとほほえましく思っちゃったMiyuでしたあせる

たちょヤスはまた冒険してきたみたいねドキドキまた二人一緒かな!?

……にしても、誰もヒナちゃんバースデーに触れてない(笑)
これは今日のレコメンに期待しよう(笑)



ということでお次はレコメンレポでパー
あ、TVガイド買ってないことを今思い出したっビックリマークビックリマーク買わなきゃ(笑)







ペタしてね