久々・・・Part Ⅱ  ウィズのこと | ☆~More & more with Moa~☆

久々・・・Part Ⅱ  ウィズのこと

  

永遠のパピーとおっさんの二役をこなし、

みんなを癒してくれる可愛いウィズにこにこ♪




   ☆~More & more with Moa~☆-image



1/2に4歳になりましたカップケーキ

パピーのときに頭を打って病院で見てもらったことがあるぐらい、

病気知らずだったウィズ。



☆~More & more with Moa~☆-image




パピーのときに頭を打って病院で見てもらったことがあるぐらい、

病気知らずだったウィズ。


2月の頭に突然異変が起きました。

原因が分からずMRIをとったり隋液をとったり・・・・

でも、

血液も脳も異常がなくて、とりあえず状態も回復して安心した矢先に

また違う疑いを指摘され・・・

状態は回復しても、安心できるまでの約2か月は

生きた心地のしない日々でした。



幸いにもたまたま長期休暇をとっていたときに症状が出て、

大学病院での検査等やとりあえずの状態の回復も休みの間で収まってくれました。



とてもじゃないけど、数日間は目を離すことはできなかったから、

親孝行な子です。





☆~More & more with Moa~☆-image


辛い中でも食欲が落ちることなく、
乗り越えてくれたウィズの生命力に感謝しました。

最近太り過ぎてる・・・って思ってたんですが、
そのおかげで体力があったのでしょう。
                           本当によかったごめん



☆~More & more with Moa~☆-image



たくさんのお友達に励まされて元気になって、
たくさんほめられてますますご機嫌なウィっちゃん。


本当に本当に甘えん坊になりましたハート




☆~More & more with Moa~☆-image


ウィっちゃんは
色んなことを教えてくれました。

本当にありがとうねプレゼント