ゲットだぜ! | ママのすすめ~めざせ!カリスマmama~

ゲットだぜ!

昨日から、我が家の御用達のマクドナルドで、リトルの大好きなヤツがもらえるキャンペーン(?)が始まりましたっ!!!!

おわかりですよね・・・



プラレール!!


プラレールは男の子用で、女の子用にはメゾピアノ。



御用達ってことはまあよく行くということなのですが・・・

昨日、さっそく行ってまいりましたっ!!

そして、ハッピーセットを二つ購入しましたよっ

おまけは・・・



SLやまぐち号

E231系近郊電車


ほんとは新幹線を狙ってたんですけどね・・・。

が!当の本人はそれでも満足だったようです。

(*'ー'*)ふふっ♪



そして、今日・・・







また行ってきましたぁ♪

(見事にマクドナルドの策略はまってます)


今日もやっぱりハッピーセットを二つ!!

ということは、おもちゃも二つです。


と、その前に形を確かめさせてもらいました。

袋越しに触ってみると・・・



よしっ!!!!


何を確かめたかというと・・・丸っぽいか、角ばっているかということです。

丸っぽいということは間違いなく新幹線のうちのどれかということだからです。


今回、プレゼントは選べないんです。

どれが当たるかはわからないんです。

このあたりもマクドナルドの策略ですよねぇ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ



そして、今日ゲットしたのは・・・



500系新幹線

N700系みずほ・さくら


満足ですっ!


そして、今日はこれだけじゃないんです。

もう1つもらえちゃうんです。


プラレールのりものDVD 2011


先着でもらえちゃうんです。

(▼∀▼)ニヤリッ

こちらはなくなり次第終了なのですが・・・我が家はハッピーセット2セットだったので2枚いただいちゃいました。


このDVD、どうせ付録だからと思っていたのですが・・・

なかなか長い!!

まあ、タカラトミーにしてみればいい宣伝になりますからねぇ

商品が出るわ!出るわ!!

かなり効果ありなのではと思います。


みなさんももうゲットしちゃったりしてるかな?