この時期好きなもの・・・ | ママのすすめ~めざせ!カリスマmama~

この時期好きなもの・・・

この時期、あちこちで私の好きなものを目にします。

それは・・・












たんぽぽのわたげ!


なぜかこのたんぽぽのわたげを撮るのが好きなんです。

なぜ?

って聞かれても答えられないんですが・・・

とにかく気になるんです。


連休中、義実家に帰る道すがら、あちこちでわたげを目にしていました。

リトルが寝むそうだったので寝るのを待って車を止めました。

そしてその時撮ったのがこれです。



ママのすすめ~めざせ!カリスマmama~-a380

わたげはやっぱり飛んでる姿が一番かわいいですね♪

どこまでも、どこまでも、とんでいけ―――――!!



ママのすすめ~めざせ!カリスマmama~-a381

わたげの上にかわいいお客さまがいましたっ♪

春ならでは組み合わせ!




いやぁ やっぱりわたげってかわいいですねぇ