ドリフかよっ!!!! | ママのすすめ~めざせ!カリスマmama~

ドリフかよっ!!!!

我が家のビッグはお笑い好きです。

最近は昔の一世を風靡したお笑いなんかにも手をのばし・・・

お笑いの世界がどんどん広がってます。


これはきっとパパのDNAか・・・

パパもお笑いは好きなようです。


あ・・・私は嫌いなわけではないですよぉ

それなりに楽しんではおりますが・・・彼らとは種類が違うと感じております。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


そして、我が家に違った意味でDNAを受け継いだものがおりました。

リトル・・・きみもかっ!!

||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!



今朝のことです。

珍しく(?)パパと一緒にお目覚めのリトル。

朝ごはんにいつも食べるヨーグルト。

今朝ももちろん食卓にはヨーグルトが並んでいました。


そのそばで暴れるヤツが1名。

リトル。



もちろん言っておとなしくなるようなことはありません。

本人が気が済むまでやらせるしかありません。

ってか気が済むまでやめません。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


一応注意しましたが、やめるはずもなく・・・

手をぶんぶん振り回していました。


その振り回していた手が・・・








(*゜ロ゜)ハッ!!









ヨーグルトの器に入れておいたスプーンの柄の部分に振り下ろされました。

スプーンのシーソーですっ!!


柄が下に下がるということは・・・



そうですっ!!

スプーンの部分が空中に・・・





その結果・・・

ヨーグルトが空を切りましたっ!!









( ̄□ ̄;)ギョギョッ!!




空を切ったヨーグルトは見事!リトルの顔に命中!!


リトルの顔はヨーグルトで真っ白け!!!!





ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!





泣き叫ぶリトルに腹を抱えて笑い転げるママ。





あのぉ いつから我が家はドリフ劇場になったのでしょう?


もうね、まさしくドリフの世界ですよっ

だって・・・騒いでいたのはパパの膝の上だったんだけど、ヨーグルトをひっかぶたのはリトルだけ。

パパにはなんの被害もなしっ


ドリフ以外の何物でもないっしょ!

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ



いやぁ まさか自分の家でドリフが繰り広げられるとはねぇ

もちろん、リトルは懲りてないですけどねぇ

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ