祝☆卒乳!! | ママのすすめ~めざせ!カリスマmama~

祝☆卒乳!!

1歳10ヶ月になるリトル・・・


まだ飲んでたの?

ってもしかしてみなさんびっくりなさるかしら。




ええ!ええ!飲んでおりましたっ 

パイッ!!!!

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ









このたびめでたく卒乳しましたっ!!



って、めでたいんだけど・・・

めでたいんだけどねっ







母は寂しいっ!!!!

((o("へ")o)) クーッ


でも、この寂しさに耐えねばならないのですよねっ





なんか寂しい・・・どんどん成長していくんだなぁと。

当たり前のことだし、成長も嬉しいことは嬉しいんだけどねぇ

なんだかさびしいですねぇ



と・・・リトルですが、パイを飲んでいたと言っても1日1回だけだったんです。

お昼寝前に。

というか飲まないとお昼寝出来なかったんですよねぇ


それが、先週あたりからなんだか遊び飲みみたいになってきて・・・

飲んでもお昼寝できない日が続きました。


お昼寝よぉ~

ねんねよぉ~


と呪文のように言い聞かせながら一緒に横になり、絵本を読みます。

読み終わると、しばらくごそごそしてますが、あっという間に夢の中に旅立っていくようになりました。




どうやら絵本がお昼寝のスイッチになったようです。

前はパイだったんですけどねぇ


ついこの間までは授乳用のクッションを持つとめっちゃ嬉しそうな顔してたのになぁ

あの顔はもう見れないんだなぁ~~~

そう思うと寂しくてたまらないひょん。であります。