やられたぁぁぁぁあ!! | ママのすすめ~めざせ!カリスマmama~

やられたぁぁぁぁあ!!

あ―――――あっ!!


やられたぁぁぁぁあっ!!!!







気をつけていたのに・・・やられちゃいましたぁ

犯人はもちろん



リトル!!

コイツしかいないっしょ!笑






現場は・・・キッチン!!



時は午前。

リビングからだだぁ―――っとキッチンへ走っていったリトル。

これはまあよくあることで、大抵はおやつの催促だったり・・・

勝手においしそうなものを見つけ催促・・・

はたまたジュースの催促だったりするわけで、今日もほっておいたんです。




(*゜ロ゜)ハッ!!


気づけば数分たっていました。

あれ?何も要求してこないけど・・・まさかっ!!!!




キッチンを覗いてみると・・・

||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!



やっぱりやってくれちゃってましたっ

ばらまかれてましたっ 




塩コショウ・・・・





ま、不幸中の幸いだったのは、リトルがコショウを吸いこんでいなかったってことでしょうか。

吸いこんでればくしゃみの嵐だっただろうからねぇ

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



成長は嬉しいのですが・・・

日に日に悪戯出来る範囲が広がってきております。

昨日は届かなかったのに、今日は届いたっ!

なんてこともたびたび起きるようになりましたっ

もう避難場所がありませんけどっ!!