久々の来客! | ママのすすめ~めざせ!カリスマmama~

久々の来客!

金曜日、ひょん。家に久々の来客がありました。


って、誰も訪ねてこない寂しい家じゃないんですけど・・・

久々ってのはビッグの客がってことです。

リトルが産まれてから授乳やら昼寝したりするのでお友達呼ぶのは控えてもらってたんです。


っていっても、ミニバスと野球をしてるビッグの空いてる日は金曜日だけなんですけどねっ


金曜日は予告なしっ!!




学校から帰ると唐突に・・・

「今日遊べる?」


( ̄△ ̄;)エッ・・?どこで?

もしかしてうちですか?

しかも!聞いてきたわりにもうすでに友達は家を出発してましたっ



ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ 我が家の都合はどこいったんだ?



慌てて部屋を片付けましたよぉ

(〃´o`)=3 フゥ



そして、やってきたのは・・・RちゃんとSくん!

自転車でやってきたもんだから汗だく!

どっかでバケツの水でもひっかぶってきたかってくらい・・・

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ひょん。家までの道のりはずっと登りだからねぇ~~~


で・・・3人でいったい何で遊ぶのかというと






















Wii !!


il||li_| ̄|○il||li  

夏休みだけでは飽き足らず、今日もゲームですか・・・。

ゲームなら静かに・・・

























と思ったのは間違いでしたっ!!


3人ともゲームの結果に大騒ぎですっ

あるときは発狂し、またあるときはゲームの中の人物と一緒に飛んでる・・・・・・・・


あまりの大音量に家が震動してるじゃないだろうかってくらいです。

いや・・・ゲームの中の人物と一緒に飛んでるから間違いなく振動してますっ

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


思わず・・・

「飛ばんでいいよっ!!!!」

と言ってました。笑




最近、極悪ぶりに拍車がかかってきたリトルもさすがの迫力に私の膝の上にちょこんと座ってます。

そして、飛んだり発狂する3人を珍しそうに眺めていました。

(*≧m≦*)ププッ


しかし、ほんと凄かったんですよぉ

床が抜けちゃわないか心配になるくらいの激しさでした。