買っちゃいましたっ!! | ママのすすめ~めざせ!カリスマmama~

買っちゃいましたっ!!

みなさん こんにちは!



今日はめずらしくっ 2度目の更新ですっ


明日大雨になったら<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

いや・・・かっ?!


5人組の嵐なら大歓迎だけどねぇ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ




私・・・




とうとう買っちゃいましたっ!!

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
























ワッフルメーカー!!


**まま日和**-a65


ずっと欲しかったんですよねぇ

欲しかったのはこれではないんだけど・・・



でもこれ超安かったの!




なんと!

2310円だったのよぉ


しかも!!

今話題のモッフルも作れちゃうのっ




あまりの安さに思わず買っちゃったのよっ

ほんとは我が家は貧乏注意報発令中なのよっ


だってね・・・

実はパパさん今月いっぱいで今の会社辞めちゃうんだぁ

で、次の就職先は決まってはいるんだけど・・・当面は収入減なのっ

だのに呑気にこんなもの買っちゃったの。


なんていけない子なんでしょっ!!



月に変わってお仕置きしてくださいっ

(古かった?)




でも買ったものは仕方ないわよねぇ

(開き直りっ)

買ったからには使わなくちゃ!!




というわけで作ってみましたぁ♪

モッフル♪♪


**まま日和**-a66

中にチーズと海苔をはさんでみましたぁ~♪



宣伝どうり・・・

外はカリカリ!

中はもっちもち♪





でもね・・・実は一回目は失敗しちゃったのよぉ


一番最初は・・・

ピザソース&チーズを挟んでみたのねっ



すると・・・







( ̄■ ̄;)!!



ピザソースとチーズがプレスしてる機械から垂れ流し状態にっ!!!!

どうやら入れ過ぎが原因らしい・・・

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


ま、初めて使ったんだから仕方ないわよねっ


でも、ちゃんとビックが食べましたよっ

ビックがねっ

(*≧m≦*)ププッ



遅れて起きてきたパパは・・・

海苔サンドモッフル♪


そしてしょうゆをつけて食されましたぁ

なかなかいけてたらしいわっ





さぁて 今度は何をサンドしてみようかなぁ?!

なんかいいアイデアあったら教えてぇ♪


そんなモッフルに夢中のひょん。のブログに

コメありがとぉ♪


りこたんさん おもしろい理由でしょっ

まあ単純って言えば単純だけどねぇ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


ミーコさん 赤=リーダーかぁ

たしかに戦隊物のリーダーは赤が多いかもしれないねぇ

子供ってよく見てるねぇ~~~


姉さん 黄色ってバカの色なの?

私ってバカだったんだぁ 

||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!

だって・・・私、黄色も好きなのよっ


まろななさん 今もひきずってるなんてかなり重症ねぇ

やっぱり好きな子だったのかしら?!

好きな子に欲求不満なんて言われたらそりゃあショックは計り知れないねぇ


ミニユウさん 個性的かぁ

なるほどそういう考え方もあるのねぇ

そう考えれば茶色もいいかもねぇ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


りんごままさん うちはランドセル、赤がいい!って言ってたのよぉ

でも赤だけで考えれば別にどうってことないんだけど・・・

ランドセルとなると女の子の色よねぇ


koto*kotoさん 男の子の好きな色かぁ

何色が多いんだろう?

赤?青?そのあたりかしら・・・



ついでにぽちぽちってしてくれると励みになりますっ↓

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ポータルブログへ




見ると得する『CMサイト』


わらしべ長者新規入会キャンペーン


現金獲得型ゲーム
ドル箱!



100万人によるなるほどランキング☆Potra☆


スピードくじで100人に1人に5,000円当たる!【わくわくメール】


クイズに答えてポイント!デイリークイズ!

「素敵なポイント生活」あなたも今すぐはじめませんか?


ポイントタウンでお得をゲット!


お小遣い稼ぎの決定版!PONEY(ポニー)


マイポイント新規会員募集キャンペーン


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ。


おトクがいっぱい!毎日チェックしてポイントGET!