歌いま賞 | ママのすすめ~めざせ!カリスマmama~

歌いま賞

みなさん おはようございます!



「赤ちゃんの頭がよくなる遊び方・育て方」にたくさんのコメントをお寄せいただき

ありがとうございます♪



みなさん、おもちゃってやっぱり多いみたいですねぇ

今の時代っていろんなおもちゃがありますもんねぇ

大人だって興味をそそられる物も少なくない・・・

子供も欲しがる・・・

ついつい買っちゃう・・・


個人的にはたくさんあると、あれこれ目移りしちゃって飽きっぽくなるのかな?なぁんて思っています。


まろなな さんはコソ泥のような生活を送っておられたとか・・・

(*≧m≦*)ププッ よぉくわかります!

私もそうですよぉ~~~

ちょっとした音でも目を覚ますんですよねぇ


koto*koto さんとこのこっちゃんはよく泣いてたんですかぁ

なんで泣いてるのかわかんないですもんねぇ

うちもハイハイはほとんどなかったですよ。

でも一応人並みには勉強できてるので大丈夫でしょう。


ミーコ さんのお子さんは天才に育ってる?!

それは多いに期待しましょう!

楽しみですねぇ~~~♪




それではきょうは・・・


リトルくんのCM大賞の発表です!



今回は・・・


歌いま賞の発表です。

(ってタイトルみりゃわかる?!)







リトルくん、このCM見ながら・・・




う~あ~え~う~♪

と喋ってる・・・というかまるで歌ってるようだったんです。






共鳴したんでしょうか?








さて・・・なんのCMだと思います?


リトルにも多少関係あるかな・・・

まああるかっ!


いたら困るし・・・




何がいたら困る?


って・・・もしかしてご○○りなんて思いましたか?





残念ながら違いますっ!

(ΦωΦ)ふふふ・・・・





それでは発表です!


はえある歌いま賞に輝いたのは・・・・・・・・・・・・





















虫コナーズ!!!!


玄関用も同じように唸って(歌って)ましたっ!



この歌・・・下手すると頭の中ぐるぐる回っちゃいそうですよねぇ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


リトルくんの頭の中でも回ってたのかも・・・




コマーシャル

子供の反応

見て買うか?




なんて・・・





それではきょうはこのへんで・・・

See You!