見えたんだ・・・ | ママのすすめ~めざせ!カリスマmama~

見えたんだ・・・

みなさん おはようございます。



たそがれ泣きに悩まされてる方・・・

悩まされてた方・・・

結構たくさんいるんですねぇ


昨日は幸いなくてε=Σ( ̄ )ホッとしましたぁ


今日はいかがなものか・・・



さてさて、テレビでは春の新ドラが始まりましたねぇ


みなさんはどれ見ますか?


今回は結構おもしろそうなのがたくさんあって大変!

あれもこれも・・・となると見れるかどうか。


HDDパンク!


なんてことになりかねないかもぉ




昨日は

アイシテル~海容~

がありましたねぇ


子供を持つ親としては興味深いテーマですね。




さて・・・本題です。



リトルですが・・・

検査の結果、ビタミンB12が平均より数値が低いことが判明。

ビタミン剤を服用しているのですが・・・


服用を始めてから快腸!



昨日も・・・ぶりぶりと快腸そのもの!


おむつを替え終わったと思ったら・・・





ぶじゅぶじゅぶじゅ――!!






( □ ||||;)

あの・・・今、替えたばかりなんですけど・・・


しかもウンチしてましたよね?!






大量放出の音・・・





ビッグ・・・大うけ!!


_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!



笑いすぎだって・・・






おそるおそるおむつを覗いてみると・・・




やはり大量!!




それを見たビッグが一言!
















カレーみたい!!





Σ(T□T)

食べ物にたとえないでください・・・






でもこの時期のウンチは黄色。

確かに・・・見えなくもないか。



でも・・・


今日、カレーじゃなくてよかったぁ♪






(*゜ロ゜)ハッ!!

今日カレーのお宅があったらごめんなさい<(_ _)>



―――――本日の川柳―――――

出すときは

一度でお願い

エコでいこ


おむつもったいない・・・

と思うのは私だけでしょうか?