リトルのお気に入り | ママのすすめ~めざせ!カリスマmama~

リトルのお気に入り

みなさん こんにちは!



息子たちのHN!

なかなか好評で うれしー!!




さてさて・・・私は昨日から

スーパーレンジシェフに首ったけです♪


【Iwatani】電子レンジ調理容器 スーパーレンジシェフ 10点セット
¥5,775
Amazon.co.jp


TVショッピングで見たことないですか?


あれです!


昨日届いたんですよっ


まだまだお試し中ですが・・・近いうちに記事にしますねぇ


乞うご期待♪




さて本題です。





今日はリトルのお話をしようと思います。



リトルも生後2ヶ月を過ぎました。


最近はよく笑い、よく喋るようになりました。



そして・・・最近よく見るんです。















テレビ!!


見て笑ってます。





そこで!


こんなものを見せてみましたぁ














ベイビー・バッハ [DVD]
¥2,048
Amazon.co.jp

ビッグが生まれたときに買ったのですが・・・


他にも


アインシュタイン

モーツアルト

ゴッホ


とあります。




中でもバッハがお気に入り♪


声をあげ

脚をばたつかせて・・・


約30分あるのですが、喜んで見てます。



この30分は貴重です。

ちょっとした家事が片付けられちゃいますから・・・(▼∀▼)ニヤリッ




最近起きてる時間も多くなってきたリトル






夕方は大変です。

どうやら・・・たそがれ泣きみたいです。





それはそれはすごい大音量で泣きじゃくります。


ギャン泣き!!



何しても泣きやみません。


あんなに泣いたら疲れるだろうに・・・


ママだってヘトヘトだからなぁ



そんなわけで

コメントへの返信ができてなくてごめんなさい<(_ _)>


ご訪問は遅れてでも必ずさせていただきますのでご容赦くださいね♪



―――――本日の川柳―――――

わが子との

体力バトル

ママの負け