涙が・・・ | ママのすすめ~めざせ!カリスマmama~

涙が・・・

みなさん おはようございます。



みそバターミルク鍋の記事に


たくさんのコメント ありがとぉ~♪



私としたことがレシピを書いてませんでしたねぇ


m(_ _;)m ゴメン!!




ただ・・

典型的なO型のわたくし



レシピどうりに作るわけがありませんっ!







適当!!


分量なんて量ってられません。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ



でも!もちろんレシピはありますよぉ~



鶏がらスープの素  大さじ1

水            2カップ

みそ           大さじ3と1/2

牛乳           1.5カップ



レシピにはホタテを入れるようになっていて、このホタテに塩コショウするようになってました。



私は鶏がらスープの素のかわりに鶏肉を入れてダシをとってみました。


他は適当分量でやってみました。


それからやっぱり少し味つけを塩コショウでしてみましたぁ



とこんな感じです。



思ったほど牛乳が入ってるという感じはしませんでした。


是非みなさんも作ってみてくださいねぇ~~~





あ・・・みそミルクバター鍋のまわしものじゃないですよ(笑)



  

おっと・・・前置きが長かったですね。



本題といきましょう!




昨日は産後の1ヶ月健診でした。



ベビたんと2人で行ったのですが・・・










( □ ||||;)


病院に着いてみると待合室が満員状態!



いつも多いので覚悟はしていましたが・・・MAX!!




ここまで多いのは初めてかも・・・





予約は10時半。


結局終わったのは12時半。




疲労MAX!!




ベビたんはなかなか寝ることができず・・・


最後になってようやく寝ることができました。





しかし・・・これからがまた大変なのだ。



帰宅したのは1時!


すぐにベビたんのオッパイ要求がはじまり・・・


オッパイ飲ませながら昼食!



すんだら・・・息子くんのお迎え。


息子くんの宿題。



ベビたんはその間もなかなか眠れないっ






q(T▽Tq)(pT▽T)p






眠いなら寝ればいいのに・・・






q(T▽Tq)(pT▽T)p

眠れないんだよねぇ






しかし・・・

私の疲労はすでにMAX超え!!







いつもならゆらゆらしてたら寝てくれるのですが・・・


今日はごきげんななめ!





で・でも・・・


ママは晩御飯作ってないんだよぉ





時刻は・・・19時!!




私一人なら我慢しますが・・・息子くんが!










ベビたん・・・ごめんよっ










放置プレイ!!


鬼ママになった気分だ・・・









ベビたん 大号泣!!





q(T▽Tq)(pT▽T)p




q(T▽Tq)(pT▽T)p




q(T▽Tq)(pT▽T)p







大急ぎでご飯の準備です。




超手抜きの・・・




手抜きなのでそう時間はかかりませんでしたが・・・


作り終えてベビたんをのぞいてみると・・・





寝てる?!






でもその頬には大粒の涙が!!




(*゜ロ゜)









その涙に・・・萌え~♪







ごめんよぉ ベビたん♪


寂しかったんだねぇ~~~









と思わず抱っこ!

(よせばいいのに・・・・)





q(T▽Tq)(pT▽T)p






あら・・・・・・

寝てなかったのね・・・


またはじまっちゃいました。



( □ ||||;)






結局、抱っこしてゆらゆら揺れながら夕食をとりました。












でもこの日の喜びは・・・




湯船に入れたこと!




健診でOKが出るまでシャワーだったんですよぉ


この日やっとOKをもらい一ヶ月ぶりの湯船に・・・






極楽じゃ~♪




違う意味で萌えた入浴タイムでした。



―――――本日の川柳―――――

赤ちゃんの

すべてに萌える

母の性