神のお告げ? | ママのすすめ~めざせ!カリスマmama~

神のお告げ?

先日、夢を見ました。



その夢は・・・





















ナンバーズ

当選の夢!










し・しかもっ


当選ナンバーもしっかり夢の中に出てきたんです。









これはもしや正夢?





はたまた神のお告げ?





















朝起きた私は考えました。


きっと誰かに話したら当たらないだろう。


そう考えた私は、誰かに言いたい気持ちをおさえつづけた。




そして結果は・・・






















私の夢はこっぱみじん!!


はずれましたぁぁぁぁあっq(T▽Tq)(pT▽T)p





やっぱりあれは単なる私の願望だったのでしょうか・・・


夢は深層心理が反映されるといいますし・・・


いやっ これから当たるのかもしれませんよね。


まだまだ望みを捨ててない私です。


( ̄∇ ̄;)ハッハッハ




というわけでナンバーは秘密♪


―本日の川柳―――――――

我が家では いつか当たるが

流行語


*****今のHappy度*****

ほんとにいつか当たると思ってます。

いっきまんとはそろそろ当たるよねぇ~と言ってます。

みなさんもそう思いますよね?!

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

本日はまた深夜勤務でございます。

130%