ながすぎっ!! | ママのすすめ~めざせ!カリスマmama~

ながすぎっ!!

今日は予定を変更して

ながすぎる話をしたいと思います。











さきほどのことです。





ガチャ!!


だれかが我が家に侵入してきました。






















侵入者は父。




(* ̄o ̄)ゝオーイ!!

と呼ぶ父。





玄関に出てみると・・・





( ̄□ ̄;)ギョッ


とした私。






だってだって・・・長いんだもんっ







何がっていうと・・・


最近、わたくしは野菜を作っていると話したことがあると思いますが

覚えていらっしゃいますか?


ヤツはその畑で見つかりました。


とにかくすごいんです。


長いんですよっ ホントニ・・・・





どれくらいかといいますと






















これくらい!

きゅうり


これはA4のノートパソコンです。

それよりはるかに長いんです。



長さを測ってみました。


なんとっ




















51cm!

ながっ ( ̄□||||!!







そして重さも量ってみました。




















550グラム!




きゅうり好きのいっきまんにはもってこいかもしれません

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ




しかし、これほど長いきゅうりを収穫したのは初めてです。


特別なきゅうりの苗を買ったわけでもありません。


ホームセンターなどで売られている普通の苗でした。



県内ではたまげなすという大きいなすもありますが・・・


たまげきゅうりとしときましょうか。


って世の中にはもっと長いキュウリがあるんでしょうねぇ~



―本日の川柳―――――――

わが子の背 きゅうりのように

伸びとくれ!


*****今のHappy度*****

今朝はすごぉ~く不調でした。

頭がくらくら、ふらふら・・・

疲れたとは思ってなかったけど疲れてたようです。

でももう大丈夫です!

120%