恐怖の冷蔵庫 | ママのすすめ~めざせ!カリスマmama~

恐怖の冷蔵庫

みなさんごきげんいかがですか?



私は先日の疲れが残っていたのか

この2日よく寝ました。

おかげで少し身が軽くなった気分です。

でも実際は太ったかもぉ~~~

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ




さて、今日は恐怖の冷蔵庫のお話です。



恐怖の冷蔵庫・・・どんな冷蔵庫だと思いますか?


ひょっとするとお宅の冷蔵庫も・・・・



なんてことはないですよね。きっと



私がこの恐怖の冷蔵庫に遭遇したのは先週のこと。



恐怖の冷蔵庫っていっても見た目はごく普通



普段は気づかないんです。



さて、この恐怖の冷蔵庫・・・どこにあったと思いますか?


それは


















旦那の実家!!


そう、例のお手伝いにいってるときに発見しちゃったんです。




どういういきさつで発見したかと申しますと・・・


夕食は何にする?


こんな会話が発端でした。



家には旦那といっきまん

そして義妹パート2と1歳の姪がおりました。



何かないかなぁ~~~と冷蔵庫に目をつけたんです。



まさかそこで恐怖を目の当たりにしようとは・・・


私も義妹パート2もまったく思っていませんでした。




冷蔵庫・・・うわぁ~なんかつまってるぅ~


冷凍庫・・・うわぁ~ なんだこれっ

       


どこもぎゅうぎゅうづめといった感じ。




なんかいっぱい入っちょるけど・・・

食べるんかねぇ~?!




私と義妹パート2の素朴な疑問でした。




そんな私達の言葉を聴いた旦那の鶴の一声!!



食べんじゃろぉ~

古そうなのは捨てちゃれ~や~




( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン

私もそう思う!!


きっと義母さんはどんなものを入れたか・・・

どんなものが入っているか・・・

把握してないはずだっ!!!!



義妹パート2もこの意見に賛成。



こうして2人で冷蔵庫の強制捜査が始まったのだ。



捜査を開始してまもなく・・・



冷凍庫からうにの瓶詰めが山ほどみつかりました。


しかも瓶の蓋はさびてボロボロ・・・



視線があい・・・うん!意見は一致。

処分行き決定!!



これは序の口ですよっ


もっとすごいものが出てきました。



それはくるみ。


賞味期限は・・・

















8年前!!

||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!





他にもありますよっ




梅干が出てきました。

袋詰めになってる赤い梅干。

でも一部の梅干は・・・

















キモチ悪い緑色!!

||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!






まだまだ・・・



乾燥しじみなんだけど・・・

















カビだらけ!!

||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!





まだまだまだ・・・



何が入っているのかな?

タッパをあけてみると・・・

















なんだかわかんないけど

白い毛がびっしり生えてるぅ~

カビです・・・・・・・・・・・

||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!




どき どき どき


ある意味これはホラーです!


おばけ屋敷よりどきどきものです。



だって、ご紹介したのはほんの一部なんですもの。



きゃーきゃー悲鳴をあげながら

私と義妹パート2は見事恐怖の冷蔵庫を退治いたしました。



強制捜査の結果・・・


義母さん 有罪確定です。


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



さて・・・罪名は何にしましょうか?


みなさんも一緒にお考えください<(_ _)>



―本日の川柳―――――――

食べるでしょう 食べれるでしょう

だめでしょう


*****今のHappy度*****

たっぷり寝て爽快です。

今日からまた頑張るぞぉ~~~

家の中がすごいことになってるので・・・

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

150%