どうしても気になるの! | ママのすすめ~めざせ!カリスマmama~

どうしても気になるの!

最近のいっきまんを悩ませているもの・・・


それは














お○ん○ん!




ってこれじゃわかんない?!


おち○○んのほうがいいかな?


いや・・・別にやましいことじゃないから書くか?


まあそれはどうでもいいか・・・





ダンナの実家でのこと。


ふとんに入る私に・・・





ママ お○ん○んある?





( ̄□||||!! とうとうきましたか・・・





(ママ)ママは女の子だからないよぉ~



(息子)じゃあおしっこ出んの?



( ̄△ ̄;)エッ・・?なるほどそうきたか・・・



(ママ)ちゃんと出るよっ


(息子)じゃあのんちゃん(義妹)は?


(ママ)のんちゃんも女の子だからないよ




とまあこんな感じではじまり・・・




(息子)じゃあ○まは?



(゜ロ゜;)エェッ!?そこまでいくの?



(ママ)ないよ―――


(息子)パパはねもう大きいの!



ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



(ママ)大丈夫!いっきまんも大きくなるよっ



(息子)パパはね2つあるの

    でも僕は1つしかないのっ




( ̄□||||!! そんなわけないっ

昔ちゃんと確かめたもん(笑)



(ママ)大丈夫!ちゃんと2つあるよっ



1つだと思って心配してたんだぁ~

(='m')くすくすっ♪




そして数日後・・・


ママ お○ん○んある?




(/||| ̄▽)/ゲッ!!! またはじまったぁぁぁぁ





お○ん○んはないのにおしっこは出る



このことが気になって仕方なかったらしい・・・

そこで!



いっきまんとは形が違うお○ん○んがあるんだよ



と教えてやると・・・














(息子)ねえねえ 見せてっ!!




( ̄▽ ̄;)!!ガーン


やっぱりそうきたか・・・・


もちろん

















見せませんでしたぁ~




が!

またいつか言われそうな予感です。






どうする ひょん!(某カードCM風)



私だったら見せちゃう!→

えーーーーはずかしーーーーー!→

がんばれぇ ひょんさん→にほんブログ村 ポータルブログへ



―本日の川柳―――――――

いつの日か 来ると思った

時が来た!


*****今のHappy度*****

今日は給料日だぁ~~~

少し財布が暖かくなるぞぉ~

130%