すごいぞ!スッポン様 | ママのすすめ~めざせ!カリスマmama~

すごいぞ!スッポン様

昨日は日帰り旅行に行ってきましたぁ~


行き先は・・・


九州の杖立温泉・日田豆田




母が懸賞であて、一人では行きたくない・・・


なんてことを言い出し・・・


1万払ってお供することになったのだ。


どちらも行ったことあるんだけどねぇ~~~


そして、行程の中のひとつに


夜明けの里 かめみつ


ってのがあって、スッポンの健康食品を作ってるとこだとか


あんまり興味なかったんだけど・・・


これがおっちゃんの話がおもしろくてねぇ~~~


みんなに教えてあげたくなっちゃったのです!


すごぉ~~~~い すっぽん様のことを


(▼∀▼)ニヤリッ







♂にとって とぉ~~~っても大切な


アレ!!




(ちょっとそこ!いやんなんて純情ぶってちゃダメよぉ~)


(何それ?なんてとぼけててもダメよぉ~)



用事のないときはしまってあるらしい


さすがスッポン様だ!


それはそれは大切になさっているのだ


そしてそのアレ


ちょっと呼んでお見せしますと。


( ̄△ ̄;)エッ・・?呼ぶんですか?



呼んじゃいました――――――

出てきました――――――――

見てしまいました――――――



そしてここで驚くべき真実が!!


例のナニ・・・


さすがに私もちょっと言えない・・・


大切なアレを使う儀式ですよっ


なんとスッポン様















8時間もがんばってらっしゃいます


えっ?え―――――――!!


さすがすっぽん様です。




こんなおっちゃんの話にすっかりおどらされ


おばちゃん売店に


突進


突進!!


突進!!!!


そして私・・・


そのものすごいスッポン様のエキス満載の飴とスープ


スッポン様の燻製の粉末入りのふりかけ


買ってきました。


私もすっかりおっちゃんの話術にはまってました。


どうしましょう・・・・



―本日の川柳―――――――


おっちゃんの 話術にはまり

猛獣化



*****今のHappy度*****

スッポン様のほかにもいろいろ仕入れてきましたぁ~

やっぱり食い気には勝てません(爆)

130%