ようやく交流戦も終わりました!

交流戦が始まる前は全然あたったことないチームなんで、どうやろもしかしたら凄い負け越す

んちゃうかとか思ったけど、終わってみればかなりいい成績!

思わずビックリしました!でも今のタイガースならこれくらいあたりまえです!

でもやっぱり目に付いたのは、交流戦入ってからのヤクルトの強さと対象的に弱くなった中日

やっぱりいろいろやなと思いました!

でもタイガース今年は絶対に優勝でしょう

これからもタイガース応援しましょう!


最近ちょっといいお金を稼げるサイト見つけましたこれで甲子園のチケット代稼ごう!

http://getsmoney.net/more/cashfiesta/?id=tomo1980