元・黄金新人・中田翔。2軍最終戦は無安打で、「苦しいシーズンでした」と発言しました。 | 楽天のためいき

元・黄金新人・中田翔。2軍最終戦は無安打で、「苦しいシーズンでした」と発言しました。


▲「元気出せー」




新人なのに、なぜか懐かしい。

そんな男の、08年シーズンが終わりました。



中田翔。



北海道日本ハムファイターズ2軍の今季ラストゲームが、ありました。

読売巨人軍戦に「7番・三塁」で先発出場も、2三振を含む3打席無安打。


自主トレ、春季キャンプでは話題を独占しながら、最後まで2軍暮らしだった中田は

「けがもあったし、苦しいシーズンでした。でも、いい経験もさせてもらったし、これを生かさないと」


同期の唐川も、由規も1軍活躍中。


正直、来期はもっと苦しいシーズンだと思います。





↑気に入ってくださいましたらクリックのご協力お願いします。