駄目経営者は誰だ?<投票結果> | 楽天のためいき

駄目経営者は誰だ?<投票結果>

▲結果はどうだったのでしょうか



長い間、投票を受け付けてきた「キングオブ駄目経営者」を決める投票。

(投票募集記事:駄目経営者は誰だ?<投票>


ついに結果発表です。


5位 4票

堤義明(西武鉄道)

内河健(総研)

堀江貴文(ライブドア)


企業帝国を作ってきた三人が同数で最下位。

どんな批判を浴びようとも、その技量は尊敬に

値するということでしょうか。


4位 5票

三木谷浩史(楽天)


起訴されている、プロ野球新規参入のライバル、

ホリエモンよりも、評価は駄目経営者。

楽天イーグルスへの愛が感じられないのが敗因

でしょうか。





それではベスト3!





3位 11票

西田憲正(東横イン)


最初の会見と最近の会見の落差が激しい

空気の読めない男西田憲正

気がついたときには、もう手遅れ。

誰も泊まりません。


2位 15票

渡辺恒雄(読売新聞)


犯罪を犯していないのに、

疑惑も一切ないのに、

並み居る不正を働いた経営者を差し置いて

堂々の2位。

プロ野球ファンなら、みんな嫌い



それでは・・・1位



言うまでもありませんね。

そう、あのオッサンです。



1位 25票

小嶋進(ヒューザー)


当初の恫喝する迫力はどこへやら。

最近は老けこんでただの老人になってしまいました。

しかしそれも演技では?

そんな声も出るのは、彼のすごいところ。




しかしこんな経営者ばかりで、日本は大丈夫でしょうか?あほばっか


投票期間:2006/2/3~13