番外:愛のままで(秋元順子)を歌ってみました | かたくりのつれづれのままに

番外:愛のままで(秋元順子)を歌ってみました

(歌い直し)愛のままで/秋元順子  カバーてんてん&かたくり

モデル犬塚しのさん 撮影京都の怪人M氏
練習曲No.182-2 歌いだしキー♪A
音源 愛のままで・・(秋元順子)midi&歌:てんてん
https://www.youtube.com/watch?v=2CJD1PkKRgg
二年前にてんてんさんの歌につけたハモリですが気に入らなくてどこを直したらまともになるかわからなくて無理せずできるところにハモリを入れました。
基本、私のハモリのアレンジより男女のユゾンのほうがきれいに音が重なるように思いました。
ユニゾンは最初から通して入れてますが、音を絞っているのでユニゾンがはっきりするのは2:00~
画像も半分以上変えていますが同じものを使ったという印象を感じるかもしれません。
まだしっくりしないところはあるのですけど私のハモリセンスではこれが今の限界です。
1回目 練習曲No.182 愛のままで/秋元順子 カバーてんてん&かたくり
https://youtu.be/fHypp5ymKpk