番外:岬めぐり/山本コウタロー 2回目 | かたくりのつれづれのままに

番外:岬めぐり/山本コウタロー 2回目

わが胸中の北国PartⅢ 北海道ソロツーリング
BGM:わが胸中の北国PartⅢ 岬めぐり/山本コウタロー他 ミケ♪&かたくり

練習曲No.296 歌い出しキー♪B
音源:ぽっけハモコーラス  岬めぐり♪ハモコーラス♪

これは一度ronさんとコラボしたことのある曲ですがミケ♪さんがハモコーラスでアップしてくださったので再度チャレンジしました。
ミケ♪さんの作品は何といっても主役はコーラスです。
はい、旋律はもう刺身のツマのようなもので伴奏をおとなしくなぞっているだけです。(笑)
が、やはりハモリにはハモリ、コーラスにはコーラスをとぶつけてみたくなるのが身の程をしらないかたくりのサガです。(;^_^A
初めは小さく、最後はまともにミケ♪さんのハモコーラスにぶつけてみました。
歌の主役はミケさんのハモコーラスですが、画像の主役は私。

かたくりにもこんな時期があったのねえ。

霧多布岬に立つかたくりのサムネールはこの動画の5年前

 

前回の歌動画:わが胸中の北国 PartⅡ BGM: 岬めぐり(唄:ron & かたくり)
https://www.youtube.com/watch?v=sdxVwgS0KbU&ab_channel=2000katakurijp