番外:自虐ネタ | かたくりのつれづれのままに

番外:自虐ネタ

面白いので創ってみました。

 

 

CHE VUOLE QUESTA MUSICA STASERA/Peppino Gagliard
<#子守熊のはなMステ参加作品>
★★注:この自虐ネタはフィクションです★★

・・・かたくりです。 イタリア語はさっぱりわからんとです。 
・・・かたくりです。 歌が下手すぎて上手く唄えんとです。
   自分の歌は自分でも90秒以上は聞いてられません。 
・・・かたくりです。 うるさいから家族の前で歌うなって言われました。 
・・・かたくりです。 いつかは最後までソロで歌うとです。 
・・・かたくりです。5月に、蝶の撮影に夢中になりすぎて結婚記念日わすれたとです。
   内儀さんがそれからしばらく口をきいてくれませんでした。
・・・かたくりです。我が家の娘たちには母の日はありますが父の日はありません。
   6月は毎年いじけとるとです。

・・・かたくりです。ただいまスランプです。
スランプで歌が上手く唄えなくなったって内儀さんに言ったらスランプって下手な人にもあるの?って笑われました。

・・・かたくりです。伴奏からはずれて旋律が走ってるけどわからないの?ってコメントされました。
あたってて悔しいのでブロックしました。
リズム音痴なので歌出すタイミングがわからんのが情けなかとです。

   かたくりです。
   かたくりです。
   かたくりです・・・・・