5本指タイツから | ♪♪♪RUNRUN♪♪♪

♪♪♪RUNRUN♪♪♪

                   いつもありがとう♪







              



5本指タイツ

5本指靴下

上の5本指タイツから









普通のタイツにぃ!!

わたしじゃないのよ。
家だって履かないなぁ。
靴下だったら、家で履くけど。

サンダル履きで みんなに見えて
超、恥ずかしいもの。

これには、驚いたわ!!

この人
みんなの事を悪く言うんだよねぇ。

人の服装の事まで言う方だから
誰かに言われたのかしらン。

Ψ(*`∇´*)Ψケケケ・・・

人の事を言うってことは
自分の事も 言われているのよねぇ。

わが社は、制服なしで自由なんだけど
社会人としてジーンズは×
人が不愉快にならない格好○

必ず、エプロン着用。

誰が見ても制服らしきものだったら
エプロン着用は免除。

難しいわよねぇ。
自分で良いと思っても
人さまの目がダメって思う事


偏見な見方をする人もいるしねぇ。