新入社員の時の先輩に会えて | ♪♪♪RUNRUN♪♪♪

♪♪♪RUNRUN♪♪♪

                   いつもありがとう♪







              

11月の事。

一週間休暇を終えて出社。


朝の作業で、見た事のある人だなぁって。

名札を見たら^^v


ある店舗の時の先輩でした。

旧姓を言うとわかってくれてね。

フロアーが違うと あまり話せなく、すれ違うと

ちょい話。


休みの間に 転勤者が3人も。

びっくり!!


昔を知っている人がいると安心する。

同期だった子に メールを。


わたしは、違う係りだったんだけど

その子とは、同じ係りだったんだよね。