「坂内 /まるよし商店 /ラーメン二郎 /さくら堂 /孝華 」 | ♪♪♪RUNRUN♪♪♪

♪♪♪RUNRUN♪♪♪

                   いつもありがとう♪







              

坂内 /まるよし商店 /ラーメン二郎 /さくら堂 /孝華 」と ごくわずかの店名。

自己中なわたし^^;


桜台中心です(´0ノ`*)

西友まで 買い物を。

あら、365日営業だったんですね。

明日でも 良かったでした^^;


通道の「らーめん屋さん」営業しておりました^^v


ずれちゃった
この「坂内のリンク 」と比べてみてください^^;

どこが違うか(ノ´▽`)ノ



ごまみそらーめん





バンバンばんばん
はい。 上からです。
ヒント:暑くなりました/汗がたくさん出ました^^;

「そんなの関係ないですね^^;」
胡椒に七味です!!

いつもは こんなにA=´、`=)ゞ
かかないんですが        WA=´、`=)ゞ

おかげで 明日には
しっかり熱が下がるかもぉ。

でも、失敗したぁ_(__;)ゞ 反省~

見てください_(__;)ゞ 反省~

あら坂内
ラー油を入れて「担々麺風」

ねっ!!