新しい企画が | ♪♪♪RUNRUN♪♪♪

♪♪♪RUNRUN♪♪♪

                   いつもありがとう♪







              

新しい企画が開始されると

試行店とされる我社。

OJT 」も始まる。


先週から ポツポツと始まって

今週は 参加する研修生たちが毎日10名以上。


教える方も 教わる方も双方共が Study!!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


やっと、一週間が終わりましたA=´、`=)ゞ


同じ仲間たちが 研修生なので

応援」「研修」モロモロで お会いした方や

元同僚むかしの上司もいらっしゃいました^^;


こちらが覚えていなくても「akinaさん、あのせつはお世話になりました^^」と。


元上司は、気さくな方で… 。

今度、飲みに行こう。」と。

すっかりオデブさんになってしまってヾ(@^(∞)^@)ノ

                髪の毛は、昔から薄かったぁ。

                         ちょっと 前が後ろになったかな。

でも、イントネーションが 変わってなかったのが嬉しいですね^^


現在は 今のわたしの前の部所に居、あの社長とは

あわんかった!! ココ数ヶ月で かなり疲れたと

申しておりました。


ヤッパリィ!!


さて、飲みに行くのは 実現するかな!?


     みなさんも 一週間、ご苦労様でしたぁ。

            明日、仕事のある方は次のお休みまで

                         ファイトォ!!

                      

akinaから おつかれさまの一杯を(・・。)ゞ

            カフェ&ミルクを。