麺処 まるよし商店「鳥なめこ」 | ♪♪♪RUNRUN♪♪♪

♪♪♪RUNRUN♪♪♪

                   いつもありがとう♪







              

秋メニュー
先週、息子殿と:*:・( ̄∀ ̄)ノ・:*:
東長崎に行くつもりだったのですが… 。
あいにく、わたしが熱を出しおじゃん。(´д`lll)

もちろん。「オリオン食堂」の

炒飯!!
食べてみたい!!

「麺処 まるよし商店」には 初デビューの:*:・( ̄∀ ̄)ノ・:*:
ドコドコツンツン(* ̄◇ ̄)σ
西友桜台店 近くと。


汁そば小580






これは 定番の「小」










:*:・( ̄∀ ̄)ノ・:*:は「中」

さて、わたしは迷いもせずに
「鳥なめこ汁そば」

toriなめこ
なめこたっぷりぃ!!
あぶりチキンに 天かす!!

食しながら きじ丼が妄想していました(*´ー`) フッ

昨日は、「もつ煮」「茶碗蒸し」

『土瓶蒸し』も
いいですねェΨ(*`∇´*)Ψケケケ・・・

『どびん』で 思い出しました♪
「どびんちゃびん はげちゃびん」を。