オリオン食堂2 | ♪♪♪RUNRUN♪♪♪

♪♪♪RUNRUN♪♪♪

                   いつもありがとう♪







              

東長崎南口
こちら側(東長崎駅南口)
お腹すいたぁと 踏切を渡りぐるっと!!
ぢょんさん が 話してくれた『丸信 』も気になっていました♪

で、

歩き々
イイ匂い( ̄▽+ ̄*)「鰻家」
鰻家
ちょっとボケてしまってました^^;
暑かったものね(〟-_・)ン?「鰻家」

斜め前には「オリオン食堂2
チャリで通過は 幾度もしていましたが

つけ麺大盛無料
斜め (r[◎]<)カシャ!!
つけ麺大盛無料!!ですって(´0ノ`*)
確認してくださいね^^
オリオン食堂2メ
上段の辛味噌を。
味噌辛
チャーシューが でかいんです!!
昔、食べたチャーシューの味に。

お客さんはたえることなく入っていました♪

orionn トトロ
化粧室の中は♪
メルヘン♪

またぐるっと北口にまわり
長いぞう
桜台に 帰るakinaでした^^