麺処 まるよし商店「汁そば小」 | ♪♪♪RUNRUN♪♪♪

♪♪♪RUNRUN♪♪♪

                   いつもありがとう♪







              

カウンターテーブル3点セット&マイナスイオンドライヤー

本日 届きました~~~!!

今まで使っていた「テーブル」は「20年以上」使用していて

足にがたがついていたのに使っていました。

ドライヤーは「携帯用」を 使っていましたが「後部分のカバー」が

外れていて「ガムテープ」で固定させてね^^;


ポイントも貯まったので 「決断」しましたぁ!!

でもねぇ「テーブル」は組立式なので疲れましたわ・ ・・(ノ_ _)ノきゅ~


午後になり 買い物がてら「まるよし商店 」さんに。

昨日 18:00頃は「のれ」をしまっていました。


ラッキー!!


ちらし
まるよし商店

この自転車が「目印」になるのかな^^

まるメニ汁そば・」を

テーブルには「粗挽きこしょう/唐辛子/お酢/つお粉/」が。

汁そば小580
出される前に

だし汁」だと思うのですが

かけられていました。


ぷ~んと

   いい香り~。


」をトッピング

したくなりましたので」を。

これが また合う!!ス~プも最後までのみましたぁ。

店内に「鮭トバ」が… 。
定休日 日曜日/第3月曜日