鵜原と坦々麺 | ♪♪♪RUNRUN♪♪♪

♪♪♪RUNRUN♪♪♪

                   いつもありがとう♪







              

わたしは なぜにこんなにも辛いものが好きなのかぁ(´0ノ`*)

それは… 。


大名行列
ココ「鵜原の大名行列

コレを見たとき

感動しました~~!!


だって「砂浜」を

普通に歩くのだって

かなり 体力を使うのに


ましてや「このお姿で… 。」

この街で初めて食べたのが

坦々麺

に ビールと「坦々麺」汗をかきながら食べて最高でした!!

この頃からでしょう~になったのは。


何年も行っていなかったので「保育園児の息」を

連れて行ったのがこの海!!


坦々麺」も食べたかったし。

あまり知らない海は 行くのが恐かったしね… 。


お店の外装も内装も変わっていました。

さっそく注文!!

でもね 「がっかりだよ!!」


お味も変わっていました^^;

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

わたしは この時点から「辛いものを求めているのかも(・・。)ゞ テヘ」


大名行列1

やじきた 何年も前の画像より