蒙古タンメン中本 本店~本日限定メニュー(30食)「春の塩五目」~ | ♪♪♪RUNRUN♪♪♪

♪♪♪RUNRUN♪♪♪

                   いつもありがとう♪







              

先日の記事で~限定メニュー(30食)「春の塩五目」

の話題を出しましたが… 。


春の塩五目



味噌タンメン もう 完売でしょうね^^;

今日 私が食べたのは


味噌タンメン

蒙古タンメン」に

比べたら

楽勝でした!!


蒙古タンメン」の時は

調味料はかけないのですが


今回は

黒胡椒にとうがらし」を

かけ食べました^^やっぱり美味しい^^

相変わらずの人気で

満席でした♪

蒙古タンメン2蒙古タンメン

21日オープン 「まるよし商店」はイヨイヨ

明日オープンですね^^