イタリアントマト「とろける牛乳プリン」 | ♪♪♪RUNRUN♪♪♪

♪♪♪RUNRUN♪♪♪

                   いつもありがとう♪







              

買おうかなぁ。

どうしようかなぁ。

迷っていました… 。


おちちのプリン 「イタリアントマト」で

内容量 85グラムで「300円」も

するんだもの^^;


アイスコーヒーは「200円」


スパゲッティは 550円~。

ピッザ 480円~。

グラタン 630円。

ホットドッグ 220円~。

詳しいメニューはココ

食事の方がいいかなって^^

でも 時間帯の違う息子殿に(( ̄^ ̄ )ゞヨッシャ~


花瓶 息子殿に食べて頂き

花瓶にしました。


お花の名前は 分かんないんですが^^;


牛乳プリン」は

濃厚なため しばらくは

いらないそうです。


みーつけた これは チャリで

曲がろうとしたら 目に入った「ふくろう」


それぞれ

そのわきにあった 「メルヘンの世界