押入れ収納 | ♪♪♪RUNRUN♪♪♪

♪♪♪RUNRUN♪♪♪

                   いつもありがとう♪







              

以前に購入した「押入れ収納」重宝しています。

試しに 2台購入。

フル活用されているので 欲しいなぁと思い以前に買ったお店を

見てはいたのですが~置いていなく… 。


向かいにあるお店を散策していたら「あっ!!あるじゃな~い!

2台も買っちゃいましたぁ。

買ったのは イイんだけど

チャリの上にのせ



ヽ( ̄◇ ̄|||)ノ オモイオモイ  オッモ~イ!!




収納 押さえながら20分かけて わが家へ。

今日 組み立てました^^

1台組み立て終了!!

こんな感じです。

購入したのは「1台1,980円

通販でお高いのを リンクしましたが「送料込み3,980円


これは 送料別で「1,980円

購入した日は 組み立てる元気もなくヽ(_ _ヽ)ズルッ。。。

夕飯を作るので精一杯:ε~( ̄、 ̄;)ゞフー


今日は カラダ的に余裕があったので1台組み立てました。

てなことで もう1台は 今度のお休みの日に組み立てる予定!!


体力を使った分だけ お安くすみました… が 疲れたぁ..oO○