赤ちゃんのお*し*り(とげ…) | ♪♪♪RUNRUN♪♪♪

♪♪♪RUNRUN♪♪♪

                   いつもありがとう♪







              

「赤ちゃんのおしり(ベルアルプ)」 で^^

ほっぺたの落ちるような~。

そして あま~い!!


これは「赤ちゃんのおしりふき」





    ー(^^ー) ちが~う (ー^^)ー



12時
という事で
知っている方は知っているそうです。
買ってまいりました。


赤ちゃんのおしり

おばあちゃん達は コレを買ってしまいまいた。
(わたしも買っちゃいましたがね^^;
私には 甘かった…)

それにしても「200個限定」とは ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
かなり売れているんですね^^

ベルアルプ

中は こじんまりとして
「お地蔵さんのパンや多種も。」

そう ココは「おばあちゃんの原宿
巣鴨:とげぬき地蔵

毎月「4」のつく日は縁日です。
知人は 「乾き物」を出店しているらしいです♪