ワンタンボウヤ&東京ワンタン本舗 | ♪♪♪RUNRUN♪♪♪

♪♪♪RUNRUN♪♪♪

                   いつもありがとう♪







              

ワンタンの皮や餃子の皮

そして 春巻きの皮で大変お世話になっているのに

いまだかつて 使ったことのない「麺類」


長年にわたって目には入るのですが… 。



ら~めん
            

     回回回
                    

             ら~めん


今回は 買いました!!

作りました!!

アレンヂしました!!


息子殿の食欲には 私のカラダは~

ついていけないです(-"-;)


夕飯を食べたかと思いきや


腹へったぁ:*:・( ̄∀ ̄)ノ・:*:」ですものね(´ω`)



ニラもやし
もやし ニラたっぷり!!

お肉たっぷり^^


あとから

豆板醤を入れておりました。


:*:・( ̄∀ ̄)ノ・:*:


東京ワンタン本

3食入りで「273円」

常時 冷蔵庫の中に入れておくことにしました^^;