ラーメン二郎 桜台駅前店「待ちました」 | ♪♪♪RUNRUN♪♪♪

♪♪♪RUNRUN♪♪♪

                   いつもありがとう♪







              

休みの日でも部活に夢中の

息子殿!!

夕飯の支度中に 1本「メール」~◇


上野にいるけど 買うものは!?:*:・( ̄∀ ̄)ノ・:*:›

‹ないけど。 ~駅前店に 行ってみる!?( ̄∀ヾ)________________›

‹行く________________:*:・( ̄∀ ̄)ノ・:*:›


「メール」~◇

お店の前に着いたのが「20:03

息子殿は 来ないし~待つこと50分位


中から「オーダーは

普通と少なめ」と答え

中に入ることができました。


席は 隣同士にはなりませんでしたが

息子殿の方が 早く食べ終わったようで先に帰宅。


ホントに全部食べたのかなぁ..oO○

と疑問を持ちながらも 食べ続ける「わ*た*し


アセアセ...A=´、`=)ゞ

食べても食べても 減らないんだわ( ̄∀ヾ)やば__________ ( ̄_ ̄ i) 

食べ切れなさそうな「わ*た*し


野菜盛り 太麺で 醤油豚骨

ラーメン600 

ラーメン豚入り700 

ラーメンダブル豚入り800 

大ラーメン650 

大ラーメン豚入り750 

大ラーメンダブル豚入り850


営業時間 17:30 ~ 23:30(麺切れ終了あり)


定休日 日曜定休・祝日不定休


少なめでも 普通と同じように感じた私。

野菜が多いのは ( ´▽)♪

コレだけじゃないわ。

を見ると… 。


にんにくチャーシュー (*ゝд・)b

ものすごい「チャーシュー


にんにく入れますか」で

右下には にんにくたっぷり!!


はじめは 食べれそう!!

とは 思ったものの ( ̄_ ̄ i)タラッ


それでも 頑張ったけど

残しちゃいました ( ̄_ ̄ ii)タラッタラッ

タラッタッタ~ラ ^^;

冷蔵庫の中には 業務用の「大袋もやし 4袋

そして 「全自動食器洗い機」が設置してありました。

初日で 「100人 突破」って事は

「600×100=60,000」

「60,000×7=420,000」


Σ(・`ω・ノ)ノ゛ ンンッ!?

なんか 算数しちゃってますね^^;

2007-01-23 ラーメン二郎 桜台駅前店


食べるのにも 時間がかかりました:ε~( ̄、 ̄;)ゞフー


最新情報2008/01/09