北島メンチカツ◇明日のいいとも桜~ | ♪♪♪RUNRUN♪♪♪

♪♪♪RUNRUN♪♪♪

                   いつもありがとう♪







              

本日 会社帰りに「池袋本店デパ地下」に寄って見ると

地下1階 南ゾーンになると思うのですがソコで。

北島康介選手の実家「きたじま」

のテナントが出ていました。


昨年 お味を確認漏れしてしまったのできたじま商店
購入してまいりました。

コロッケ2個と

メンチカツ2個を。


お値段の方は

合計520円。


お肉屋さんの包みに

入っていると嬉しいかな!?

お味の方は 普通の「メンチ&コロッケ」に感じました。

キャベツを添えて お夜食用に。メンチカツ&コロッケ
上がコロッケ

下がメンチ♪


これは 商店街での様子。

エキサイト 」より。


明日も出店しているかは

確認し忘れました^^;


あら1/17~1/23までは◆ 練馬漬物物産展 ◆

開催されるんですね。


余談 明日の「いいともテレフォンショッキング」に

桜塚やっくんがでるらしい。(男性部門に名が)

早番だから見れないだす。゚(゚´Д`゚)゚。