東京ラーメン 大番 江古田北口店 | ♪♪♪RUNRUN♪♪♪

♪♪♪RUNRUN♪♪♪

                   いつもありがとう♪







              

2006-12-02 でんちゅうでごじゃる


自転車通学の息子殿のオススメという事で

:*:・( ̄∀ ̄)ノ・:*:オゥ~\(▼▼;)コン!

この日に行ってきました。

わたしも気にはなっていたのですがね^^;


江古田北口 浅間神社前


入り口 お腹が空きすぎていているにも

かかわらず 待たす事○○分。


100均があるので そこで

お買い物^^


うっ~~!!

注文したのは~~!!


角煮大盛 これは 息子殿!!

:*:・( ̄∀ ̄)ノ・:*:*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆俺好み!!

って ラーメンなら!?

そうでもないらしい。

自分好みがあるようで(●´ω`●)ゞ


坦坦麺 炒飯

わたしは「坦々麺&炒飯」を^^

美味しかったぁ..oO○

その息子殿は 翌日…こんなものを購入してきました…

Σ(・`ω・ノ)ノ゛ ンンッ!?止めた(`^´)ブリブリ
今のところは 大丈夫な様子。

でもなぁ あと1年と4ヶ月。


最近 PCのゲームに凝っているし

9時までは 俺の時間:*:・( ̄∀ ̄)ノ・:*:


生活のリズムは 日一日と積み重ねのものなのに

(;一一) ジィー 開き直りかい!?

一生付き纏うんだからねぇヾ(・▽・。)ォィォィ


この目覚ましが鳴っても起きてこない奴。


ものすごいなのに(`^´)ブリブリ

わたしのお休みの日くらいは ゆっくりさせてくれやぁ..oO○



Σ(・`ω・ノ)ノ゛ ンンッ!?

わたしもかぁ..oO○


とりあえず 起床時間は守りましょう。