念願の富士宮やきそば | ♪♪♪RUNRUN♪♪♪

♪♪♪RUNRUN♪♪♪

                   いつもありがとう♪







              

コレが通販で人気のある
商品内容としては
こんな感じかしら~!?


『くるくるウインナー&肉かす』も人気商品とか。

ほかにも『よねやま 』は
色々な商品を出しているようです。

中野新橋にある『なんたま
ココまでは かなり前に検索で
たどりついていたのですが^^;

いっぽん
この上の「がらくた」という肩書きが
昔懐かしく 目をつけていました♪
がらくた座 &わらんべ
は 昔の思い出。
数日たって ふと見ると

富士宮 ねっ^^
のぼり」が出ているんですよ。

ヾ(ーー ) コッチコッチ

   ヾ(ーー ) コッチコッチ

        ヾ(ーー ) コッチコッチ

ココだよ。


また数日が過ぎ。

時間が取れたのでは入りました(^^)v

いきなり「富士宮やきそば」というのも変な気がしたので


お通し他 お通しに 塩辛を頂いて。

自家製の焼酎を見つめ… 。


いっぽん           

富士宮やきそば

お塩とオソースの2種類があり「オソース味」です(^^)v
この上の「目玉焼き」が何とも~。
絡めて食べて 美味い!!

一杯 どあっぷ
半分食べたつもりでも まだこんなに残っていて。
麺は やはり弾力がかなりありまして
冷めても その弾力が残っていました。

我慢したかいがありました。
お店の方も 暖かな人で
足元が冷えるからと
ひざ掛けを貸してくれました♪

他にも気になるメニューがありましたが
しとやかに帰るわたしが…。