「浅草橋 三定(天婦羅)」 | ♪♪♪RUNRUN♪♪♪

♪♪♪RUNRUN♪♪♪

                   いつもありがとう♪







              

今の店舗から応援に行ったものは15名。

それぞれに別れ 昼食タイム~!!


雨も降っているし… 。

休日出勤のお昼は 駅前の「三定(天婦羅)」 さんで 

昼食を(*'-'*)エヘヘ

ぐるなび


ミニ天丼
1階テーブル席はいっぱいで
2階 お座敷へ…。
海老は「甘エビ」を…それとキス
お味噌汁は シジミ_______________\740
みんなは ふつうの天丼を
海老とイカ
お会計は 各自なんですが
ALL 各740円也
ミニでも おなかパンパン!!
美味しかったぁ..oO○
(息子殿には 鶏肉照焼きにお味噌汁を
仕度して…おきました。)
…睡魔は やはり私を
容赦なく 襲ってきました(´_`。)

でも 騙し騙し仕事は順調~~~!!
3時を過ぎると
上司の差し入れの「ケーキ」を
あとは きりのいいところで終了しよう!!
という事で 時には
退社!!
初めての休日出勤…日当は 1,000円らしいです。
そして 振り替え休日が!!
今月は 平日に2度も休めます≧(´▽`)≦

ぶらぶらのんびり 帰ってきました(^^)v

Ψ*
Ψ*Ψ*
Ψ*Ψ*Ψ
ΨΨ
Ψ
*
Ψ*Ψ*Ψ*Ψ*
お店の1階から2階に
食事を移動(運ぶ)する
(自動エレベーターのような)名前を
今明らかに知った日でした(^^)v