目ツリ&夜釣りイルミネーション | ♪♪♪RUNRUN♪♪♪

♪♪♪RUNRUN♪♪♪

                   いつもありがとう♪







              

(`⌒´) & ギリギリ (;`―´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~>゚))彡

目(昼メロのめ)ツリ & 夜釣り(ツリー)

とも言うかなぁ..oO○


( ̄_ ̄ i)

そんな事はないわ^^

ただ 遊んだだけ~~(*'-'*)エヘヘ

地元駅前も こんな感じで…


夜釣り
これだと ツリーの後ろの感じが分からないのだけど

お昼には 太陽があたれば
それなりに綺麗に見えますが 後ろが
まる見え
かなり雰囲気が 違いますよね。メロドラマツリ(お昼)
ココは
で記事にさせてもらったところです!!
いかがでしょうか~♪
セッティング変われば
雰囲気も かなり変わりますね。
西武池袋線/桜台北口前
東海銀行 もマンションに
なってしまいましたアセアセ...A=´、`=)ゞ
今では「三菱東京UFJ銀行 」でしたっけ!?