おれっちの『ひょうたんから水』 | ♪♪♪RUNRUN♪♪♪

♪♪♪RUNRUN♪♪♪

                   いつもありがとう♪







              

先日 『ひょうたんから水(キンキ・パーナーズ 』 を

我家に持って帰ると。


も欲しい:*:・( ̄∀ ̄)ノ・:*:

きっと お茶をいれお小遣い節約に努めるんだろうなぁ..oO○

まぁ いいでしょう(* ̄Oノ ̄*)

そこで問題です!!


ひょうたんからこま』とは

思ってもみないようなびっくりするようなことが起こったとか

冗談で言ったことが本当になるという意味のことわざです。

さて、ここでつかわれている「こま」は

なんでしょうか!?


なんて遊んでみました。


おれっちのはコレ


おれっちやはり今は

クリスマス向けのが多く…

これになりました。


前回の記事で

atré 』の事を追加で記したのですが

消えてしまったので

あらたに…。

atreの中の『ITS'DEMO (黄色の袋) 』

ココは 全国各地にありそう。

まずはシモシ p(・o・)カクニン _ψ(‥ ) モメモ...してから~ですね♪

新宿タカシマヤ/水専門コーナー

高島屋


によっては置いてところもあるので
確認ですよ(≡^∇^≡)

気になる方 あればいいですね^^



 
トライク~ットだぜ~!!
ンディーにめたさぁ~
Ψ*Ψ*Ψ*Ψ*Ψ*Ψ*Ψ*Ψ*Ψ*