あとひき梅(佐野みそ) | ♪♪♪RUNRUN♪♪♪

♪♪♪RUNRUN♪♪♪

                   いつもありがとう♪







              

今年も あと1ヶ月と7日。

母の知り合いの方が 毎年 息子殿に

お誕生日に お祝いをしてくださいます。


いつも なにかお返しをしたいと思いつつ

そのまんま。


せっかく「亀戸」にいるので お味噌にしようかなぁ。

佐野みそ 」さんに入り

           θ
                    θ
                       θ

 

 !!θθ着地!!                                           

そうそう( ̄◇ ̄;)ソレソレ


ソレソレじゃからんていうのよ!!

(タイトルに記してるから みんな知っとるよ)



やっぱり思い出す(-。-;)




うめぼしデンカ ←ココ にリンク
これじゃ 意味ないので我家にも。
男の手
小さめのを(430円)
試しに買ったので「おじじ&おばばさまにと
置いてきました。」
こんな感じです♪
実家から帰宅し だし惜しみしたくなる感じでだしまし^^;

全部食べていいの :*:・( ̄∀ ̄)ノ・:*:
(*ーー*)うーん
渡しに出かけるから しゃぁないなぁ..oO○

:*:・( ̄∀ ̄)ノ・:*::*:・( ̄A ̄)ノ・:*::*:・( ̄∀ ̄)ノ・:*:


そんなわけで…私のには
ひとなめ位(-。-;)

宇多田ヒカルさんが 紹介したのは
「あとひき小梅」でした♪

∑ЁЖΨ* ∑ЁЖΨ* ∑ЁЖΨ* ∑ЁЖΨ* ∑ЁЖΨ*

教訓:塩度8%と言えども
ホントに「あとをひく」ので食べすぎには注意だわ!!
我家は 小さめでよかった(´▽`) ホッ

もう いです( ̄_ ̄ i)
昔ながらの梅干は0%らしいです。
母は 毎週水曜日が お休みで
たいていは「みず野」さんに
お邪魔しています。

Ψ(*`∇´*)Ψケケケ・・
お渡しするのも 渡せましたし…。

狙ってた「もつ煮」を食べてきました。
あとから 1人来まして(閉店間際に
ちと考えて欲しいわね(`^´)ブリ)
4人で (。・□ゞ グビグビ
( ̄~; ̄) ムシャムシャ
:ε~( ̄、 ̄;)ゞフー