ひさしぶりのお天気(つゆ草)&富珍 | ♪♪♪RUNRUN♪♪♪

♪♪♪RUNRUN♪♪♪

                   いつもありがとう♪







              

つゆ草  

 朝(あした)咲き 夕(ゆうべ)は消(け)ぬる     

 

 鴨頭草(つきくさ)の         

 

 消ぬべき恋も  吾はするかも            


                  ~万葉集~


 花言葉は「なつかしい関係」


 今日は久しぶりに晴れ、用事もあったのでチャリでお出かけ。

 火災保険の更新手続きをしに~!!

 期限は、明日だったので晴れてくれてよかったです♪


 「城北公園 」の駐車場はそれなりに入っていました。

 「蒙古タンメン中本 」は、夕方になると人の行列ができ

 始めていました。


ギョーザ

 餃子専門店「富珍 /上板橋」やっておりました(´▽`) ホッ

 店内は、まだ営業していませんでした(。-人-。)

 実家と我が家用と2パック買い…

 帰宅。


 弟に久しぶりに会ったのですが、母が心配するわけですよ。

 スッゴイお腹~~!!

 「山・マウンテン」になってます。

 キャベツの千切り…大盛りのような..oO○  

そんな弟…「これっ、うめぇなぁ~」

 脂肪が何層になっているんだろう(-"-;)


 からだに悪すぎるよ..oO○