今ごろ~初夢~ | ♪♪♪RUNRUN♪♪♪

♪♪♪RUNRUN♪♪♪

                   いつもありがとう♪







              

中学の同級生の夢!!を見ました。

楳図かずお」ではなく...『まことちゃん』に似ている背の低い男の子。


その当時、席が近くで 「テレビの話題」で盛り上がっていると

女子に...(;;一一) ジィーっと見られ


先生に『ちくられ』注意をうけましたが...

休み時間の事なので二人は『しかと』盛り上がっていた!!

...( ´艸`)ムププ


そんな彼の夢でした。

いまは地元にはいないのですが...

高校の時は、地元にまだ居たので 楳図 かずお

『クラス会』まことちゃん (6)

見上げるほど身長が...


今は、おっさんかな!?

...「どこに住んでいるの!?」

「教えないよ」で目が覚めました~


会えるのかなぁ ('-'*)フフ♪