お疲れ様☆ | 仁猛烈対面願望症

お疲れ様☆



こんな夜中にこんばんわ夜

いや~なにから話せばいいのやら。。


とりあえず。

仁、Yellow Gold Tour 3011 お疲れ様でしたハート

そして、Jincrewの皆さん、スタッフの皆さんも本当にありがとうございましたaya


今回は合計、3公演参戦地球

1/22城ホール、2/15、2/16神戸ワールド記念ホール。


神戸の分のレポはまた書きますが、本当に楽しい時間でしたきら


全力で手拍子して、踊って、歌って、叫んで…あんなに楽しめる空間って他にない!

私たちも出演者に入れてくれてありがとう、仁ハート


そして、Mステもお疲れ様ねっ


もーーー、ヒシヒシと伝わってくる緊張感に録画した映像でも震えたぜぃ。笑

KAT-TUNのときからだけど、Mステっていつもお母さんの気持ちになるわMe



だってトークからすっごい鼻声で…歌も、うん。。汗

かずみさんのも忘れちゃうし、声出ないくせに咳出るし、仁が1番悔しいだろうね…。


なんでこうも体調の悪いときに重なるんだろう汗

あれじゃあ世間の人に仁の想いが伝わんない~はぁ~


どうか再来週にもう1回チャンス与えてあげて下さいな。。キラキラ



でも、でも!

忙しいのはとりあえず終わった!あたしらファンもいろいろお知らせ聞いて仁に会って元気出た!


少しの間はしっかり体休めてね、仁きらきら

アメリカと日本の行き来も大事だけど、健康第一なんだからっウサ


幸せな時間をありがとうハート2